Paper passion

個人の状況はおかまいなしに、聖母意識のエネルギーはふりそそぎ受容性をどんどん広げてく。「ま。いいかっ」とこだわりと思っていたのは、ある種の滞りか?

それも手放しちゃう感覚に近いかな。

   「目の前のことをやる」というスーパー・グラウンディングな状態にいて。

笑っちゃうぐらいに、次々とコノ「目の前のこと」がやってくる。

そんなわけで、ただいまデザインワークはほぼ出口らしきが見えてきたのですが、

新しいカオスがこんにちは〜と顔を出しそうなので束の間、時間をすりぬけて。

 

で。。。例のモノが私のもとにやってきました(笑)

 

「印刷された紙、本の香りフェチたちに贈られた香水」

 

もーこれほんとテンションあがりますよ。

自分につけるというよりは、ドライフラワーなどに染みこませて漂わせる。

という感じがよさげ。

香り体験ご希望の方はセッションの際にでも一緒に楽しみましょう☆